ふるさと回想館 八面山荘 日帰り温泉 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

三光村コスモス祭の帰り

かないろ温泉へ向かいましたが駐車場いっぱいで。通り越して、
さっきのコスモス祭のお弁当についていた割引券で 『八面山荘』の温泉へ
¥300→¥200






洗い場は4つ。こじんまりした綺麗なお風呂です。


お風呂からはこの絶景。
喫茶のオープンテラスやひろーい休憩室からもこの景観。海まで見えます。
休憩室の無料のお水。これ美味しい!
ソフトクリームも購入。
とても静かで空気が綺麗で風が心地よく。
外に本格的なバーベキューコーナーもあり、バーベキューしている子供さん連れご家族も。

帰りは中津道の駅で、色々お野菜を購入。
わさび菜¥100はじめて購入しましたが、美味しかった。レシピ書いてくれてたからトライしやすいね。
いちぢく好きな私。珍しいいちぢくジュース100%凄く美味しかった。


楽しい一日でした。