三山凌輝博覧会と女子会と母の日 | 子ども達と友人とリョウキくんと太極拳、時々温泉やゲームの事

三山凌輝博覧会最終日にようやく行って来られました。TシャツMサイズ、リョウキくんのぬいぐるみは売り切れていてとても残念でしたが、チェキくじが筋トレしている推しの写真だったので嬉しかったです💓





もしかしたら、勝手に上げてはいけない写真かもしれないので黒塗りしちゃいました💦


その後は初シュラスコ





会うのは一年ぶりだけれど、学生時代にあっという間に戻ってたくさん話してたくさん食べて飲んで、楽しい時間が過ごせました。


友人が少し前にコロナに罹り、熱も高くご飯も食べられなくなり本当に辛かったそうです。コロナが減って来ているとはいえ、人にも寄るでしょうが重篤になってしまうこともあるそうなので、気を付けて過ごしたいです。



息子から。ギフト限定のプレモルが2種類入っていました。物を贈ってもらうのも嬉しいですが、感謝を伝えてくれてありがたいです。