競技会のご報告⭐︎ | かーねのにっき

かーねのにっき

フリースクール


ようやく競技会のご報告ができますねお願い
しらばっくれてはじめますわ!!

えっといつだったかな・・・11月8日(時間経ちすぎててびびった)に行われたJKC訓練競技会に出場してきました!!!!
生徒さん!!!

はてさて朝から緊張していた生徒さん

初めてなんてみんなそんなもんんですよ!
JKCは順番通りにだいたい行われるので自分の順番をそわそわしながら待っておりました。

私はもう前日でてるので心穏やか。

付き添いの生徒さんも楽しく見学していました。

気になる本番の様子行こうかね



今回JKCの1番下の部CDⅠSに出場しました。
審査簿を渡して緊張気味の生徒さん。
そしてミックス犬のアル君


1番初めの脚側はちょっと遅れ気味。
というかアルも初めての競技会なので周りが気になって仕方ない。
そして生徒さんもアルを気にする余裕がない。


お互い余裕がなさそうな顔してるぅ!ニヤリ
いい経験してますなニヤリ



お次は立止
立止は生徒さんが自分で入れた科目です!
練習でも一回で立てなかったアル君。
本番でもやはり一回じゃ難しかったですねショボーン
でもちゃんと立てたからえらいぞ!!



伏臥も一回じゃむずかしかったですショボーン
いいのいいの
今回は経験だから


行進並びに停座は完璧お願い
脚側でちょっと遅れたからそれが多分減点かな・・・?ってくらいでしたニコニコ


おおっとほんとは据座があったんだけど写真がなかった・・・
ごめんね




ということで初競技会よく頑張りました!!
ふたりとも、結果はともあれ少ない練習時間でよくやったと思います照れ
生徒さんも訓練実習スタートしてまだ一年たってませんがよく頑張りましたひまわりラブ

この競技会で色々と目覚めたのか
今度の12月6日の競技会もアル君とゴールデンのハル君で競技会に出場予定ですウインク
それからもう1人の生徒さんも参加予定口笛

いいですねいいですね!!!

今後も頑張っていきましょうね!

競技会お疲れ様でした爆笑