今気付いたんだけど…。












ミリアサ超楽しい!!!!!










はい。朝5時に起きてミリアサをしていたうつめろですマイメロディマイメロディマイメロディ




















強くなりましたかね…?













ちなみにこちらも変えてしまいましたチュールンルンルンルン



























    _人人人人人人_  
>    性癖バレる <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄









そうなんですよ。私、制服フェチなんですよ。悪いですか?好きなキャラの学園パロとかくっそテンション上がっちゃうんですよ。知ってますか?ほんと制服って最高なんですよ?この魅力に気づいたらマジヤバなんですから。ちなみに着崩しているのもいいけど、うつめろは若干第一ボタンを外しているくらいのソフトな着崩しが好きだな。うん。













本当はハロウィンと迷ったんですけど、性癖には勝てませんでした(真顔)














ていうか本当にハマってて…。














マイメロディやべぇ、フラワーナイトガールやってねぇ…っ。














まぁしょうがないですよね。うん。















だって選択しているアーサーさんが私の大尊敬している岡本信彦さんなんだもん。














皆さんも良かったら始めてみてくださいねチュールンルンルンルン













!!どハマり注意!!