ショートカットキーぱーと2 | アフィリエイトで学んだことを実店舗のネット集客・リピート戦略・マーケティングに活かす

ショートカットキーぱーと2



記事をわけて書く必要もないかなぁと思いつつも

とにかくコピー&ペーストだけは確実に覚えて使ってほしいので

前回はそれだけの記事にしました!!


前回



今回はもうちょっとだけ使うものを紹介しますよ。



同じく『Ctrl』との組み合わせで・・・



切り取り: Ctrl+X

全選択: Ctrl+A


戻る: Ctrl+Z






これもなかなか使いますので覚えちゃいなYO!!

・・・失礼しました。





これを覚えておくと、たとえばメモパッドに記事を書いて

それをコピペでブログ記事欄に貼りつけるときなんかは




『Ctrl』は押しっぱなしにして

+Aで全選択して

+Cでコピー

そして、+Vで貼り付け


なーんて具合にすごく素早く作業できます。





どこがどこだか覚えるまでは右クリックのほうが早く感じたりするかもですが

1度覚えてしまえば、圧倒的にショートカットキーのほうが早いので

ぜひぜひ、最初は遅く感じても無理矢理にでも使って覚えちゃいましょー!





ちなみに僕はコピーは『C』だから簡単に覚えられて

それとセットの貼り付けは隣にある『V』だしー、と覚えましたですよ!





全選択はALLの『A』だから~という感じで

切り取りは『X』ってなんか「切り取ってます!!」って感じで覚えました!!




切り取りだけ抽象的なのが一番大事なポイントです(笑)




そして Ctrl+Z の『戻る』は

「あ!間違えて消しちゃった!」なんてときに

慌てず騒がず Ctrl+Zを押すと1つ前に戻ってくれます。



間違えて消しちゃったところが復活してくれます。

もし、復活しなかったときは諦めてください・・・(泣)




このあたりのショートカットキーは簡単なので

パパッと覚えてしまいましょーね!





ブログランキング参加中でっす!
応援おねがいします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








ブログを更新してるなら
ブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開しています

www.adsens.net



ネガティブ思考ですか?
脳本来の秘密を知り成功するストレスフリーな生活を≪無料公開中≫

maltzrepo.jp