イヌ!ネコ!! | アフィリエイトで学んだことを実店舗のネット集客・リピート戦略・マーケティングに活かす

イヌ!ネコ!!



イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから


今日は日曜日なので息抜きにブログネタでっす♪




犬、猫以外で飼ってみたいペットねー。

僕は昔からサルが飼ってみたいなぁって思ってるんですよね。




小さいサル。

リスザルとかそういうやつ。




でも、小さいサル系って飼うの大変みたいで

日本の気候に合わなくてすぐ弱っちゃうとか聞いてて

簡単には飼えないなぁと思ってます><。





でもなんかこう。

僕の体を木みたいに使って動き回ってるのとか想像すると

可愛くてしょーがないです(笑)



で、頭とかに乗ったりしてね。

おお!可愛い!!




ナウシカに出てくるキツネリスもいいなぁ。

ってあれは実在しないか(笑)






ブログランキング参加中でっす!
応援おねがいします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







今だけ無料公開中です
≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築する方法

pa-affiliate.com



あなたの探しものはこれ?
夢見る口だけ男がわずか8日で100万円稼いだ理想の方法無料公開中

www.ntkigyo.tv