6月募集開始~不思議とお金が循環する~セッション | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 

お金にモテる♡

稼ぐ女性の必須科目

 

2ヶ月で700万💰

6ヶ月で1200万円超

臨時収入ひと月で360万円💰

ビジネスは週3日のみ💰

 

豪顔ビジネスコンサルタント⭐︎サリ

 

過去は

自分ビジネスのため資格・学びに1000万

かけるもムラ稼ぎから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返すシングルマザーもやもや

日々の支払いに追われながらも

起業の道を諦めきれず15年続けてきました。

 

image

 

そこから

2022.12 潜在意識に出会い、

富豪顔ビジネスコンサルタント

なりました✨

 

現在は 

《お金にモテる♡稼ぐ女性の必須科目》

として自由な富豪になりたい

女性のサポートをしています流れ星

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

 

動いてるサリはこちら↓↓

 

 

 

 


体調は最悪、
ビジネスの事を1ミリも
考えられなくなった2週間の間。

 
 

支払いはあるし、どうしよう…
 
 
 

そう思っても、
全く動けなかった私。
 
 


「稼ぎたいのに動けない…」
  

 
この時間が、
お金への私の思い込みと
向き合うために必要な時間
だったとは、

 
この時は、
思ってもみませんでした。
 
 
 
 

  
“ お金は「稼ぐ以外のところ」
から入ってきてもいい “

 
この2週間を経て、私は今
これを体感しています。
 

 

  
思えば、
「 お金ってなんとかなる 」
そう思い続けてやってきた15年間、

 

   
どんなに「もうダメだ・・・」
となっても、
 
いつもお金は回ってきました。
 
 
 


このお金の循環を、伝えたい!
 
 

そう思って創ったサリ個別セッション
限定中です♡
 
 
↓↓↓
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 〜不思議とお金が循環する〜
サリ個別セッション


時間:60分
  
場所:オンライン(zoom)
 
金額:12,000 
 
⁡5月3名満席になりました
6月限定5
 
 

お金はどこから入ってきても

いいのです♡


このセッションは
“ただお金が欲しい人”のためではなく、
 
自分のしたいビジネスを
「お金の不安が消えない」という理由で
出来なくなってしまっている方
ために開催しています。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

⁡お申込みはすぐ下の囲み枠の中♬
image
写真は先日仲間と行った逗子マリーナのカフェで
 

 

昼から美味しいシャンディガフをいただいてきた♡

富豪顔ビジネスコンサルタント☆サリ

【募集】


〜不思議とお金が循環する〜
      サリ個別セッション

 

ただ〝お金が欲しい〟ではなく

自分のしたいことを

「お金が理由」で出来ないと

思ってしまっている方向けの

セッションです。

 

お金はどこから入ってきても

いいのです♡

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:12,000
 
6月限定5
 

セッション
お申込みはこちら
↓↓↓↓

 

image