前回村人を見てからやっぱり村人欲しい・・・

そして、ネザーに行ってみたけど、ちょっと行くとガストでてきました・・・
うん、無理だってことでスケルトントラップ作りました!!w

あ、ネザー行ったついでにグロウストーンはちょこっとだけGET!!
 

 

 


 

 

 

 

 




そして、今回はスケルトントラップ作りました!!

割と地上から近いとこに合ったから少しはみ出しちゃってる・・・w

 

 

 


 

 

 

 

 




ゾンビトラップで1回作っているからまあまあ作業は簡単に進みました!!


 

 

 


 

 

 

 

 



中はこんな感じに完成です♪
 

 

 


 

 

 

 

 



そして、ちょっとやっつけてみる!!

 

 

 


 

 

 

 

 



骨と弓矢いっぱいGET!!
これでガストやっつけられるぞーーー♪

しかし、弓矢って使ったことないからなー・・・w
練習しないと!!




SATO