新作が入荷しました | FREE'S SHOP(フリーズショップ)公式ブログ

新作が入荷しました

ブログをご覧の皆様こんにちは。
2月も残すところあと一週間。

春物はご覧になりましたか?
まだまだ寒い日が続きますが、春色カラーで春に向けてテンションUP!したいですよね。
コートの中には春物をお召しの方も増えてきました。
フリーズショップにも可愛い春物新作が沢山揃いましたよ。
今回は先日入荷したばかりの新作アイテムをご紹介します。





人気のスウェットアイテムもオールホワイトで合わせて、
大人可愛いお勧めスタイリングです。
スウェットとボーイズデニムの楽チンスタイルですが、
ホワイトカラーにすると上品ですよね。


VERY3月号にも掲載のコーディネートです!


レーススウェット
 No.062-160878
size.Free
 Color.White/Gray/Navy
 Price.¥11.550(tax in)



肩まわりのレースが可愛いスウェットです。
スウェット×レースのバランスが絶妙で、
カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいアイテムです。




ボーイズデニム
No.062-130548
Color.White/Gray/Indigo
 Price.¥12.600(tax in)



定番のボーイズデニムです。
ストレッチ入りでより履きやすさ抜群ですよ。
春の着まわしアイテムにぴったりです。



いかがでしたか?
 店内には他にも可愛いホワイトアイテムや春カラーアイテム多数取り揃えております!
更に!
2月20日(木)~23日(日)までメンバーズカードWポイント開催中です!
 お得なこの機会に是非春物見にいらしてください。
スタッフ一同お待ちいたしております。



FREE'S SHOPルミネ町田店
042-739-3237