春の新作シューズが入荷致しました | FREE'S SHOP(フリーズショップ)公式ブログ

春の新作シューズが入荷致しました

FREE'S SHOPブログをご覧の皆様こんにちは。

Plush&Lush 東急東横店の草間です。

 今週も新作のシューズが多数入荷しております!
外はすごく寒いですが、新作が可愛くて春が待ち遠しいです。
 
モッズシューズ
No: 064-170070
col: black/ white/ silver
size: M(23.5cm)/L(24.5cm)
price:¥14.700(tax in)

まずはplush&lush今季イチオシのモッズシューズです。
こちらはヒモが2色セットになっております。
blackにはblueとblack、
whiteにはwhiteとblack、
silverにはpinkとblackのセットです。

ヒモの色だけでもがらりと雰囲気を変えて頂けます。
whiteとsilverは今年のトレンドで、今の時期でも履くだけで春らしくなりますね。
blackはマストな1足で、靴下を合わせコーディネートの幅も広がりそうですね。
スタッフ人気もNO.1です!


続いてはドメスティックブランド、キャセリーニのインヒールスリッポンです。
 
キャセリーニ
No: 064-171105
col: beige/ blue
size: 23.5/ 24.0
price:¥13.440(tax in)

インヒール4.5cmで高すぎないヒールで牛革を使用しており全体的に柔らかく、すごく履きやすい1足です!
スニーカーでもスポーティ過ぎずハイカジュアルなコーディネートになります。
フレアスカートなどのレディなコーディネートとの合わせもオススメです!


気になるシューズございましたら、ぜひ見にいらしてください。
皆様の春のコーディネートお聞きしたいです!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


plush&lush 東急東横店
03-3477-4230