すぐに使える春物のご紹介 | FREE'S SHOP(フリーズショップ)公式ブログ

すぐに使える春物のご紹介

ブログをご覧のみなさんこんにちは。
最近、昼間は暖かく春のような天気が多くなってきましたね!
まだまだ寒いですが、すでに春物をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


本日はそんな春物がお得にゲットできる情報と
新作のニットワンピースをご紹介致します!


まずはこちら。

 

No:062-175224
size:free
color:bule.pink.navy.yellow
price:¥13,650(taxin)→30%off→¥9,555(taxin)


綺麗なパステルカラーのニットです!
こちらのニットはカシミヤが入っている為
とても滑らかで風合いもよく、着心地抜群です!
そして、色の発色がとても綺麗なので
春のコーディネートに差し色として
取り入れても素敵ですよね!




また、今の季節にもコートの下に綺麗な色を着るだけで
ちょっとだけ春を先取りできて、
気分も上がること間違いなしです!!


こちらのニットは同じカラーで
プルオーバータイプもご用意致しております。



No:062-170288
size:free
color:bule.pink.navy.yellow
price:¥13,650(taxin)→30%off→¥9,555(taxin)



シャツをいれて爽やかに着こなすのもオシャレですよね!

 


続いてのアイテムがこちら。



 
No:062-140741
size:free
color:bule.pink.beige
price:¥13,650(taxin)



フリルが控えめについている為
甘くなりすぎず、スタイルもよく見えるデザインのワンピースです!
タイツで合わせても可愛いですし
コットンとアクリル素材で出来ているので
暖かくなったらスタッフのように
靴下で合わせてもかわいいですよね!!

 


また、SALEも終盤に差し掛かり人気のコートも少しづつ数がなくなってきております。
ですが、最大70%オフのお得なアイテムも多数ございますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 

フリーズショップ ルミネ新宿店
03-3342-5440