SALE品再値下げのお知らせ | FREE'S SHOP(フリーズショップ)公式ブログ

SALE品再値下げのお知らせ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

一月に入り一気に冷え込む日が続きますね!
今週は雪が降るみたいですが、寒さ対策は万全でしょうか?

 

今週はそんな寒さに負けないあったかダウンをご紹介致します!
16日より再値下げになり、さらにお求めやすくなっております!

まずはこちら。

 
 
 
No:062-251260
size:S.M
color:black.beige.kahki
price:¥30,450(taxin) →¥15,225(50%OFF)


ロングダウンと言えば、着膨れしたり嵩張るイメージをお持ちの方も多いと思いますが、
こちらのダウンは薄くて軽くダウン80%フェザー20%の素材で出来ており、
とても暖かく着ていただけます!!
ファーも取り外し可能なので、気分に合わせてとって頂くこともできます!!

ダウンが80%入っていて15000円台のダウンはなかなかないですよね!

 

 

続いてのお得なアイテムがこちら。

  
トップス
No:062-270368
size:free
color:blue.beige.green
price:¥13,650(taxin) →¥6,825(50%OFF)

 

スカート
No:062-220332
size:S.M
color:black.white
price:¥13,650(taxin) →¥9,555(30%OFF)


こちらのニットは、後ろ部分がサテン素材になっている為
ニットでもカジュアル過ぎず、綺麗めな印象を与えてくれます。


他にも型違いのカーディガンやVネックのニットもお求めやすくなっております!


 


また千鳥柄のスカートはフレア部分が切り替えから下についている為、
ボリュームが出過ぎず甘くならない大人めなスカートとして着て頂けます!

 

その他にも50型以上のアイテムが16日よりさらにお求めやすくなっております!

まだまだ人気アイテムも多数取り揃えておりますので、
お近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 


フリーズショップ ルミネ新宿店
03-3342-5440