こんにちは

先週あたりから、涼しくなって家でクーラーつけなくてよくなったわウインク


この1ヶ月色々と気づきのある9月で

友達に自分のテリトリーに入って来られ、あたふたしたり滝汗

その事を幼なじみに話したら


友達より、それって知り合いちゃう笑い泣き

て、言われて納得?


幼なじみの友達に会うのは2年ぶりで

普段から連絡も取り合ってないけど、どうしても話したい時がある時に会いに行くっていう感じやけど、いつも私を受け入れてくれ

ここに来るとい心地良くて好きな場所ラブ


自慢話しばっかりしてくる友達とこの前出会って

ちょっと嫌味を言ってしまった自分


お金にこだわってたんのはわたしやん笑い泣き

その友達は、私より年下でいつも旅行行ったとか、あれ買った、これ買ったとか

高級な所に食べに行ったとか

いつもの話やと聞いてたのが、数ヶ月前に

私の心がブチ切れしてムキー


それからは距離おこうと

そう思うと、LINEも来なくなり

と、思ってたらこの前出会って話してたら


この子って旦那さんや親に感謝が無いなぁ

してもらって当たり前

自分が恵まれてると感じてないしと感じてしまい


私も旦那さんに感謝してなかったなぁーと気づき

好きなように、自由に出来るのも旦那さんのお陰やし


私の兄弟や、親戚、も我が家に来やすいし

母も施設から帰ってきたら我が家に泊まれて

私は幸せなんだと

この子のお陰で気づけて感謝🙏