こんにちは

今年のゴールデンウィークは規制ないし

ニュースみてても

皆楽しそうやん照れ


パパは仕事やけど私の方は、子供の試合で1日から休みにした。

送迎しなあかんし

迎えは1時間半かけて行ったけど

意外と道も混んでなく良かったウインク

1人だと退屈やし、娘も連れて行き

途中買い物もして

息子に至れり尽くせりで甘やかしすぎだ‼️と

娘に言われ泣き笑い


2日は父のいつもの病院‼️

ゴールデンウィークやし

病院も患者さんがすくなくて、

スムーズに早く終わって良かったウインク


3日は実家の掃除で

午後からは、タケノコのアク抜きしたりしてると

また、炊事しなあかんし泣くうさぎ


今日は、娘ちゃんが帰るのに

お弁当作って

母のディサービスに明日の着替えをもって行って

タケノコ炊いて、里芋も芽が出だしたし煮っころがしに


夕方には、姑さんタケノコ好きやし

タケノコご飯と持って行こうと


息子は弁当持ちで学校行ってるし

やっと1人の時間が出来た照れ


娘は、パパが送って行ったし

娘もあっさり帰ってしまったわ

いつも通りでまぁいっか泣き笑い


明日は最後の休みやけど

午前中は家の事して、午後はゆっくり、まったり

しようウインク


金曜日は母の病院


連休中は人混み苦手やし用事以外は家に



今日は夕方までは

ダラダラがやっと出来るわラブ