お久しぶり一風堂!満腹!! | ┼+気まぐれの道+┼

┼+気まぐれの道+┼

++はっぴぃらいふ++

一日休むだけで、仕事は山積みになります、こんばんは、菫耶です。



金曜日、カラット行くために、めっちゃ久々に休んだんですよ!
むしろ、消化できずになくなってく、代休を消化しよーと思ったんですよー。



1日休んだだけで、仕事が消化できない罠!



いやー、仕方ないよね、オンリーワンプロジェクトだしさーw←ぁ

こうなるのは目に見えてたよねーw

総務ってそんな人いても暇なやつだもんね!
そんなわけで、仕事が終わらなすぎて、わったわったしてきましたw
月曜日から余裕ない感じよくないと思うんだよー。


うちの会社の余裕のなさ加減ってすごいよw
みんなの精神力半端ないよw

休んだら、いろいろなものが終わってく仕事の仕方してるからw
そんな中いれば体もタフになります!キリッ




んで、仕事終わらなすぎて、諸々諦めて、先輩とラーメン食べに行ってやったさー!


お久しぶり、一風堂!!!


隣が一風堂なんですよw
お昼時には、油の匂いでやばいんですよ!

んで、忙しすぎて一風堂に駆け込んだ瞬間のみんなの負けたオーラ半端ないから、面白いっす。
まぁ、ですよねーってなる!w

{4B8C56B2-AAFB-495D-BB8E-24386B67C384:01}


 ブラックカレーなる限定ラーメン食べたいよー!
勢い余ってライスとか付けちゃったよー…。


…だってー…

だってさ……!!



カレーと言ったらごはんでしょ!!!



ラーメンが入ってようと、カレーと言ったら、ご飯なんだよー!
思わずつけちゃったんだって!
まぁ、案の定、食べ過ぎて気持ち悪いっすww←ぁ



とりあえず、明日早く行って仕事の続きせねばー!!!

なので、早急に帰りたいです!
誰か、どこでもドアくだs…!(強制終了


さーせんでしたー!


電車にがんばって走ってもらいます!キリッ





オソマツサマデシタ!


ぎんや