少し前ですが
高校2年の長女ニコニコが福島県に
修学旅行に行ってきました。


お土産をたくさん買ってきてくれました飛び出すハート
私にはTシャツをくれて、嬉しかったですニコニコ


修学旅行の中で、赤べこ作りがあったそうで、
出来上がったのは、下の写真のものです。
お目目や模様がキュート🩷です。




東日本日本大震災から、もう12年と経ちました。

当時、ニュースの画面で見るだけでも、

ショッキングでした。

まだご苦労されている方が、多いと思います。

ご多幸を心より願っています。

















artgraph.

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)