こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春応援プロジェクト

緊張致しました。

 

まさか女学生にこんな接客させて頂く日が来るとは。

 

学生さんが宣伝までしてくれる新しいこと尽くめの刺激的な週末でございました。

 

 

梅雨のジメジメした空気で

 

油断しておりましたが

 

 

 

気がつくと

勇気を出してガツっと仕入れたこちらも大きいサイズから完売が

 

 

 

 

 

確保がまだと言う方は

 

今でございます。

 

 

 

2nd Lot 

 

白耳

 

 

私もそろそろ登板させようかと悩み中。

 

 

新潟の名店ノーザンさんで購入した

WHCのメッシュベルトで太めの大戦。

 

なんだかこれまでとは違ったスタイリングをしたくなるのもフレッシュな空気に触れたせいでしょうか。

 

 

Freeportでは

 

 

 

 

こちらのジーンズでもトラウザース でも対応可能な英国ブランドをご用意しております。

 

 

 

 

 

デニムにブリティッシュなアクセントを上品に

 

というかたはこちら。

 

 

 

 

梅雨のジメジメで服選びも気分が乗らない

そんな時は

 

初心にかえって

 

まずジーンズを手に取るところから。

 

 

困った時は外真っ直ぐ。

 

自信を持って投げられる

 

外真っ直ぐが無い藤島でも

 

自信をもって穿ける渾身のジーンズはある。

 

なるほど

こんなにも安心できるんだ。

 

欲しかったな

 

外真っ直ぐ。。。

 

 

 

梅雨の時期を利用して

今のうちに用意できるものを是非。

 

 

私も未練がましく挑戦しようと思います。

 

 

 

明日から月曜日

 

日中のブレイクにでも

上野ご利用くださいませ。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/