こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日頂きありがとうございます。

 

お陰様で大雨の中でしたが

撮影を強行。

 

そして

 

 

上記の内容をお伝えするためのCM を作成致しました。

ほとんどか私ではなく、D.C.WHITEのクリエーターTaroさんのお力ですが。(Taroさんいつもすみません)

 

インスタグラムにて掲載させて頂きました。

 

青春応援プロジェクト

 

お陰様で多くの学生さん達と様々な活動をさせて頂いておりますが

青春の鮮やかな日常に少しでもFreeportの香りを加えていただけたら

 

とお節介と厚かましさが爆発した企画でございます。

 

メーカー様にご奉仕品をお譲り頂き

 

こちらをドカンと陳列させて頂きます。

 

これまで共に活動してきた学生さんはたくさんのお友達を誘ってFreeportへ遊びに来て頂ければとおもいます。

 

そして

 

おそらく年齢からも対象ではないと

 

思われている方にも

 

参加頂ける条件がございます。

 

 

それは

 

"現在進行形で青春を過ごされている方"

 

でしたらどなたでも参加可能でございます。

 

 

つまり

このブログをお読み頂いている方は皆様対象

 

ということですね。

 

 

 

 

 

 

青春応援プロジェクト

 

1日前倒しで

 

6月20日からスタート致します。

 

 

そして

 

6月22、23日は

 

 

D.C.WHITE 石原さん がFreeport店頭にて

 

Sack Suits Fitting  を対応してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

Freeport盛り上がっていきましょう。

 

 

 

告知ばかりで申し訳ありませんが

 

 

 

それでは失礼します。

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​