こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は告知を一つ

 

6月15,16日

 

 

大先輩のお二人が浅草でイベントを開催されます。

 

場所は浅草野球好きが集まる複合施設

 

RAFT/ラフトさん

 


住所:東京都台東区浅草3-41-3 北村店舗 1F

 

 

 

 

 

こちらに

 

 

 

 

 

私の師匠

 

セレクトショップ"citron"オーナー

長沼パイセンがやってきます。

 

 

俗にいう POP UPショップでございますが

 

このお二人が同じ場所にてお客様の対応をするならそれはもはや

トークショー

 

Freeportの空気では満足できない

もっと刺激が欲しい

というかたは

 

この機会をお見逃しなく。

 

ちょうど私も

 

 

明日の朝は上野で早朝野球がございまして

 

助っ人に

禁じ手としりながら

RAFTオーナーであり

ほぼプロ野球選手の古市さんを召喚する手筈を。

 

 

 

もちろん草野球後は私もRAFTさんへお手伝いを

 

前回は

しでかしてしまったので

今回こそはしっかりお役に。

 

 

 

もちろんFreeport店頭もしっかり充実の店内。

 

 

サイズ欠けをしておりました

 

SOUTIENCOLのナイスな半袖シャツ

 

 

こちらの2色をフルサイズ揃えさせて頂きました。(Khakiはメーカー在庫も完売でして申し訳ありません)

 

 

 

 

 

 

本格的に暑くなって参りましたが

 

そのまえにくる梅雨の時期

 

このリネンシャツなしで挑むのは非常に無謀かと。

 

 

 

気軽に羽織れるリネンシャツをお探しの方はこちらが便利

 

 

 

 

 

 

良いものたくさんFreeport

 

 

明日は東 東京がいつもより盛り上がる1日となることでしょう。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​