こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日頂きありがとうございます。

 

お陰様で

SOUTIENCOL三浦大先生と打ち合わせを行い

 

その後は

 

 

こちらの日本橋で行われております

 

「THE ASAKURA NOTE DEPARTMENT」-朝倉の今と未来-

 

というイベントにも行かせて頂きました。

 

こちら

 

 

 

 

福岡県朝倉市の情報を発信している地域マガジン

ASK.Note さん主催のイベント展。

 

日時:2024年 6月7日(金曜日)~6月29日(土曜日)

Open 12:00~19:00(火曜日~土曜日)

場所:TOIビル(東京都中央区日本橋横山町5-18 2F)

 

そしてこのイベントのポスター アートワーク作成、デザインされたのが

 

Freeport gallery 第一弾 [襲来者]の作者でもあります

 

Runa Nakanishiさん でございます。

 

 

世の中、才能のある方はどんどん世界が広がっていくのだなと感じる刺激的な時間でございました。

 

 

刺激的な展示の後は

 

これまた刺激的な場所へ。

 

そちらのお話はまた別の機会にさせて頂き

 

 

本日はご紹介の順番が前後しましたが

 

天気が素晴らしくいいので

こちらの素晴らしいアイテムを。

 

[SANDALMAN  /NARROW STRAP]

 

 

久々の登場でござますサンダルマン

 

ハワイ出身の兄弟がアメリカ "カリフォルニア州ロサンゼルスのニューポートビーチ"で設立した「THE SANDALMAN/サンダルマン」

なんと

これまで兄弟お二人で生産していたというだけで驚きだったのですが

現在は一人営業で生産しているという信じ慣れない状況でございました。

 

これはオーダー出来るうちに別注させて頂きたい

 

ということで生意気にオーダーさせて頂きました。

 

モデルは

 

 

アメリカの定番モデルと言われる"NARROW STRAP"

 

アメリカ製のビーサン

それも

ドがつくベーシックスタイルで作って頂きたかったのでこちらのモデルをセレクトさせて頂きました。

 

 

サンダルマンの代名詞といえば

やはりこのアーチの効いた三重構造。

 

クッション性が高く歩き心地も最上級

 

 

ストラップ部分には強度を優先しBULLHIDE Leatherをチョイス

 

そしてフットベッドにはフィット感抜群のSUEDES Leatherにてオーダー致しました。

 

スウェードの独特な柔らかさとグリップ力はビーサンにぴったり。

 

 

ソールはVibram Pyramid 

 

まさにシンプルイズベスト

 

お色

 

 

オールブラックと

 

オールブラウン

 

 

 

何年も使える定番

 

 

アメリカ製の高級サンダルですが

 

短パン&ビーサンで上野闊歩して頂きたい。

 

 

デニムにビーサン

これもまた大変お勧め。

夏にデニム穿きたい方は

 

足元を涼しげに

これが非常に重要かと。

 

 

SANDALMAN  /NARROW STRAP

 
 
 
夏準備
これでよし。
 
 
それでは失礼します。
 
 
 

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/