こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日

たくさんのお客様にご来店頂き

様々なクリエーターが明日で終了Freeport galleryを見に来てくれたり

 

新たな企みを役場の方々とお話させて頂いたり

 

本当にありがたい1日だったのですが

 

その中でも

 

とっっっても嬉しかったのは

 

 

 

 

こちら

 

私が尊敬してやまない

 

NORTHERN ISLAND さんがインスタグラムに掲載してくださった写真が光栄過ぎて涙が。。。

 

 

こちら

 

 

4月に伺った際

藤島のノーザン愛ランダーなる想いをそれはそれは熱く暑く厚くお話させて頂き

 

厚かましくもノーザンアイランドさんにご紹介したいアーティストがいると

こちら持参いたしました。

 

もちろん

クレヨンアーティスト 菜月さんに書いて頂いた ノーザンケロランダーでございます。(クレヨンで書かれておりましたので持ち運びのに苦労いたしました。)

 

額縁はノーザンさんが用意くださり

店内一等地にドン!!と配置を。

 

 

さらにノーザンアイランド流スーパー粋なお礼作法に

 

さらにさらに藤島はファンになってしまいまして

 

この度

 

 

缶バッジを作成し

全て新潟にお送り致しました。(Freeportにはございませんので是非NORTHERN ISLAND さんでお買い物時にご希望くださいませ)

 

もう痛いファンとしか言いようのない出過ぎた前歯ならぬ行為。

 

それなのに

 

 

 

あんな身に余るお言葉を。

 

 

服屋はやはりこうでなければなりません。

 

SOUTIENCOLもFOBも

 

NORTHERN ISLAND さんが大切に

 

もちろん、どこよりもカッコよく

 

提案し続けているからノーザンアイランドをご利用の方々は胸を張ってノーザンさんで購入されたアイテム達を着こなしている。

 

 

ブランドの愛だけでなく贔屓にしているお店への誇りを胸に。

 

 

これがカッコいい服屋の姿だと確信致しました。

 

 

いつの日か

 

この憧れのお店のように

 

そして

NORTHERN ISLAND さんと共に

服好きを心底楽しませられるような企画を。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介一切なし

 

藤島新たな決意の日

 

興奮冷めやらぬ

ブログの私物化大変申し訳ありませんが

 

どうかご勘弁を。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/