こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸先輩方の有難いお話を頂く今日この頃。

 

小料理屋さんでバイトしていた時のことを思い出しております。

 

バイト先に咄家さんのお客様がいらした際

その方から働くということへの気構えや取り組みについてアドバイスを頂いた際

話し終えた噺家さんから「これは小言料つってな」とチップを手渡され

 

「これでコーヒーでもラーメンでも飲んで食って話したことを自分の中に入れて自分の物にしな」

 

と言われました。

 

あの時の話の中身

 

なんだったっけな。

 

なんてことに今日のお話はならないように

 

早く帰って

飲んで食べます。

 

 

そんな私の薄っぺらい話はさせおき

 

こちらの商品をしっかりご紹介。

 

[Vincenzo Miozza(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)COTTON LINEN SCARF]

 

 

イタリアから爽やかなアイテムが届いております。

 

こちらはこの薄さが良い

 

久々のブランドですのでご説明から

 

Vincenzo Miozza(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)は、テキスタイルアドバイザーとして活躍していたVincenzo Miozzaが1968年が設立したネクタイやスカーフのプリント生地を生産するファクトリーブランドです。避暑地としても著名なイタリア北部ノンバルディア州にあるコモ湖からほど近い場所から美しいプリントデザインや色合い豊かなパターンを提供し顧客はもちろん国際的なテーラーやブランドにも評価されています。

 

そんなVincenzo Miozzaが提案するスカーフ。

 

こちらの素材はコットン61%リネン39%

ガーゼのように柔らかく優しい肌触りのこちらは敏感肌な方にもストレスなくお使いいただけます。

 

大きさは65cm✖︎65cm

 

 

 

首元に華を添え

程よいボリュームのこの大きさが非常に便利かと。

 

お色は4色

 

 

グリーンとイエローのバランスが華やかな

カラー名イエロー

 

 

色合わせに困らないグレー

 

 

そして敢えての無地に縁のブルーが効いた

 

ブラウン

 

イタリアメイドの小粋なワンアイテムを是非

 

 

Vincenzo Miozza(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)COTTON LINEN SCARF

 
 
 
明日は火曜日定休日
 
ですので今日はビールでお話を体に流し込みます。
 
 
それでは失礼します。
 
 
 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​