こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車通勤時

芸人さんと思われる方とスレ違ったのですが

 

路上でいきなりお声かけするのはどうかと思い我慢しましたが

 

本人だったかぐらいは確認したかったなと後悔しながら自転車を漕ぎ続けました。

 

皆様は有名人と遭遇した際は声をかける派?かけな派?

 

私は小心者の出っ歯。

 

なんてくだらない事ばかり書いてはまた皆様に冷ややかな目で見られてしまいますので

さっそく商品紹介を。

 

[Champion/チャンピオン T1011C5-P301]

 

 

本日もいい天気でございました。

 

そんな日はTシャツにデニム

 

これだけで十分な気さえしてしまいます。

 

Tシャツといえば

 

 

やはりこちら。

誰もが知るアメリカブランドCHAMPION でございます。

 

今なおアメリカのヘビーウェイトTeeシャツの代名詞呼ばれるアイテムです。

USAコットンを使用した完全アメリカ製の貴重なTeeシャツには

左袖に誇らしくブランドロゴがあしらわれ

首の詰まったバインダーネックと定番ではあれどCHAMPIONだからこそ出せるアメリカらしさを感じられるTeeシャツです。

 

今シーズンはポケなしでオーダーを。
 

シルエットは

 

 

藤島でサイズMを着用。

 

7oz とヘビーオンスなTシャツですのでピタピタはお勧めしません。

 

このぐらいのゆとりがほど良いかと。

 

お色は3色

 

 

定番のホワイト

 

 

元気いっぱいイエロー

 

 

 

やや濃い目のネイビー

 

タフなボディーですので

色がくすんでくるぐらい長く愛用頂けるのも魅力の一つ。

 

ガンガン洗えるTシャツを是非。

 

 

Champion/チャンピオン T1011C5-P301

 
 
 
 
こちら
 
スタートは5/27
 
スペシャルデーは
6/1,2
 
 
盛り上がって参りましょう。
 
 
それでは失礼します。
 
 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​