こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW多くの方にお越し頂き誠にありがとうございます。

 

無事走り切ることができて安心しております。

 

皆様は体調を崩せない、踏ん張りどころではこれを食べる。

なんて食材がありますでしょうか。

 

私はここ数日

お客様からお勧め頂いた黒ニンニクの蜂蜜漬けがエネルギー源でした。

 

お腹下しがち男の私でも安心して口にできるニンニクというのはありがたい。

匂いもないとのことですが、もし匂っておりましたら

ソッとお教え頂けますとありがたいです。

 

そんなパワー溢れるベストコンディションで

 

こちらのアイテムをご紹介。

 

[Champion/チャンピオン T1011 UCLA]

 

 

ニンニクパワーぷんぷんでもこの薄っぺらい胸板に悲しくなりました。

 

なんて話はここまでにしまして。

 

Tシャツの大定番Championの"T1011"が今年もやって参りました。

 

 

元祖ヘビーオンスと呼ばれるChampion自慢のボディ-"T1011"
7ozのヘビーウェイトなボディは

 

 

サイドにステッチのないアメリカらしい丸胴ボディー。

 

こちらのプリントは

 

 

こちらのプリントはカリフォルニア州ロサンゼルスに本部を置くカリフォルニア大ロサンゼルス校の通称"UCLA"

スクールカラーのブルーでナイスなプリント。

 

サイズ感は

 

 

ヘビーオンスにピッタリなペラペラボディー藤島でサイズMを着用。

 

肩幅、身幅にゆとりがありますが

着丈が長すぎないので非常に使いやすいサイズ感。

 

 

春夏は色味が重要ですので

この手の爽やかなお色はお手元にあると安心。

 

 

まだシャツジャケットぐらいを合わせて活躍させられる季節ですので

 

連休が終わっても気分を上げながらプリントTへ繋げて頂けますと幸いです。

 

 

Champion/チャンピオン T1011 UCLA

 
 
明日火曜日は定休日ですので
 
明後日水曜日から
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
 
 
それでは失礼します。
 
 
 
 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​