こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜、火曜と

連休を頂きありがとうございます。

 

お陰様で憧れのあのお店さんに行くことが出来ました。

 

「これが本当にカッコいい服屋のあり方だ」と

感激が止まらない幸福の時間でございました。

 

お渡ししたかったモノも想いも届けることが出来ましたので

 

ここからまた頑張らせて頂きます。

 

 

まずは

日々の商品紹介から

 

本日はこちら

[WORKERS/ワーカーズ FWP Trousers Linen]

 

 

WORKERS の快適パンツことFWP Trousers

 

夏のこころ強い味方"リネン"素材 こちらもご用意致しました。

 

「Fatigue Without Pocket」

軍パンのディティールからカーゴパンツを取り除き

 

穿き心地を優先したこちらのアイテムは

 

 

フロントもジッパーフライ

 

 

ヴィンテージラバーなWorkersデザイナー舘野さんが選ぶ

YKKのカムロックジッパー

 

 

膝にも軍パンにみられる

可動域確保のためにタックが。

 

ここの取り分もミリタリーパンツをベースに。

 

そしてなんといっても

 

 

こちらのアジャスター

しっかり絞ってもズレにくい

 

しっかりアジャスターとしての機能を果たしてくれるこれが非常に便利。

 

 

ヒップポケットは両玉縁の左のみボタンあり。

 

ポケット上にみられる二箇所のダーツ

 

これによりヒップに自然な丸みが作られております。

 

肝心のシルエットは

 

 

シャンブレー FWP よりもフワッと膨らむ分

太腿まわりはゆとりを感じますが

 

裾にかけてテーパードが効いているので野暮ったさはない

程よいたっぷり感。

 

こちらのリネンは特に強い防縮加工が入っているので通常の洗い+影干しでの縮みはごくわずかとなりますがリネンは太陽光で変色しやすいので、真夏のカンカン照りを長時間、直接当てるのはお勧めしません。

 

お色は2色ご用意致しました。

 

 

 

鮮やかなフレンチブルー

 

これから蒸し蒸しジメジメしてくることが予想されますので

こちら大変重宝するかと

 

 

GWあたりはシャツジャケットを羽織り

このぐらいのリラックス具合でお出かなんていかがでしょう。

 

 

大人は襟がなければ。

という方はこんな素敵な半袖シャツがお勧め。

 

 

チャコールリネン

 

上野で餃子に赤星

そんな時はこちらですね。

 

 

リネン素材でたっぷりパンツ

カジュアルですが品がある。

 

素材感はやはり大事だなと感じていただける一本かと。

 

 

 

WORKERS/ワーカーズ FWP Trousers Linen

 
 
寒い地域でないと育たないと言われているリネン
 
温暖化の影響も受けております。
 
 
天然素材の素晴らしさ
年を追うごとに様々な角度から感じる今日この頃。
 
皆様も是非お早めに。
 
それでは失礼します。
 
 
 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/