こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が見頃を迎えた週末の上野

すごい人でございました。

 

そんな中

 

桜の花ではなく話が膨らみまして

 

最高の形で抽出できることになりました。コーヒーだけに。

 

 

 

いつも大変お世話になっております

 

御徒町のカフェ"Bock"さん

 

 

 

 

 

 

こちらでまたまたイベントを開催させて頂くことになりました。

 

今回のイベントはもはや服屋関係のない

 

カフェのイベントでございます。

 

 

日程は

 

4月20日 土曜日

内容は

 

 

昨年末、大変お世話になった根津のカフェ"haco"さん

 

 

 

 

こちらで大人気のイベントRUI'S COFFEE 出張カフェ

 

 

をBockさんにて開催することになりました。

 

そして同時にhaco galleryの運営もされている小能さんによる

 

アート作品展示も同時開催。

 

 

つまり

 

普段のBockさんのコーヒーと

他店のコーヒーが同時に楽しめて

 

さらにアートも鑑賞することができる

 

そんなイベントになっております。

 

夜は藤島も加わりアルコールも販売するナイトイベントも行う3本立ての濃厚な内容になっております。

 

すでに

 

 

準備も進んでおりまして、今からワクワクドキドキ

 

なんて言いながら

 

 

打ち合わせをする皆様を横目に私はこちらをモグモグ。

 

ボックさん金曜&土曜日 限定のフレンチトースト

朝から最高な朝食でございました。

 

カフェとカフェのコラボイベント

 

話をもっていっただけで

中身は皆様にやっていただく丸投げ企画で申し訳ありませんが

 

上野に来てくださる皆様とさらに濃厚な時間をご提供できたらと思っております。

 

 

より詳しい内容はまた後日ご案内させて頂きますので

 

ご期待くださいませ。

 

 

告知だけブログですみませんが

 

それでは失礼します。

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​