こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば春の選抜高校野球も終わり

 

新年度がスタートしておりました。

 

せっかく日本に住んでいるのだから四季を楽しむ心のゆとりぐらいは持たなければと

 

 

 

上野公園の桜を見にいって来たのですが

 

まだ満開まで時間がかかりそうな様子

 

 

そして気温もシャツだけではまだまだ寒い

 

 

天気も人の心も移り変わる春ですので

 

タフなハートとコートが必要不可欠と再認識

 

 

結局

 

 

Freeportが一番落ちつきますね。

 

やはり私には仕事が一番。

 

本日もしっかり商品紹介させて頂きます。

 

[SOUTIENCO/スティアンコル RE-MAKE POLO Linen ch 241006]

 

 

桜はまだ咲いておりませんが

桜に負けないぐらい素敵なピンクが目を引く

 

 

イタリアカンクリニ社のリネン素材で仕立てました

 

SOUTIENCOLの風物詩

 

RE MAKE POLO が入荷しております。

 

 

やや小ぶりな可愛らしい襟のロール

 

 

カジュアルシャツですので敢えてポケットの柄を合わせず

 

 

 

それなのにネクタイもバシっときまってしまう。

 

 

バックスタイルはボックスプリーツに

斜めに生地を使用したスプレットヨーク

 

シルエットも

 

 

藤島でサイズ2を着用。

 

程よいリラックス感がありながら

だらしなくは映らない

 

三浦マジックが凝縮された逸品

 

お色は2色ご用意致しました。

 

 

桜よりハッキリしたピンク

 

 

シアサッカーJKに合わせ爽やかスタイル

これでしたら上野公園で瓶ビールを持っていたとしても

しっかりした人に

見える

 

かも。(お花見といえどマナーを守って楽しみましょう)

 

 

休日のラフなスタイルでしたら

化繊アウターにリネンシャツと素材感のギャップを見せる大人のスタイルがお勧め。

 

山荘飯島さんに想いを馳せて。

 

もう一色は

 

 

こちらのブラウン

 

こちらはSOUTIENCOL三浦さんが着用した写真がアップされたからか

 

すでに完売間近。

 

 

リネンシャツにサバイバルクロスコート

 

こんなスタイルで春のお出かけしてみたかった。

 

 

SOUTIENCO/スティアンコル RE-MAKE POLO Linen ch 241006

PRICE:31,680-(税込)

 

 

寒暖差が出てくるこの季節

 

「寒くなって来たからこのコートを羽織っておきな」

 

なんていいながら優しく手渡してみたかった。

 

 

 

皆様

Freeportの店頭でしたら妄想は自由となっております。

 

ご試着しながら存分に浸ってくださいませ。

 

明日火曜日は定休日ですので

 

明後日水曜日からFreeport店頭にてお待ちしております。

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/