こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春物をお探しの方が増えて参りました。

 

そしてFreeportらしく服談議以外にも話が膨らみ夢も膨らむ素敵な時間を過ごさせて頂きました。(石原さん、これは面白くなりそうですね。)

 

店頭には

 

贅沢な素材を使用しましたナイスな春物が。

 

発色の良いシャツが好物な方は是非ご期待ください。

 

 

そして度々の短縮営業申し訳ありませんが

 

明日

3月15日 金曜日は Freeport 19:00閉店となります。

 

ちょっと余所域の装いでよそよそ出歩くことになりまして。

 

これも何かしらの形でFreeportに繋げれられたらと思っております。

 

 

本日告知ブログで申し訳ありませんが

 

それでは失礼します。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/