こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は早めの閉店で申し訳ありませんでした。

 

お陰様で

玉美さんの服屋としての心意気、気概、そして信念。

多くのことを学ばせて頂きました。

 

そして藤島も

 

 

マリンパンツ購入させて頂きました。(ちなみにピケの方です)

 

上野といえば玉美さん

 

先輩にご迷惑をお掛けしないよう

より一層精進して参ります。

 

そんな気合を入れるのにぴったりなアイテムを本日はご紹介。

 

[D.C.WHITE/ Arrow Knit Tie]

 

 

D.C.WHITEからシルクニットタイが登場致しました。

 

 

シルク100%

その中でも品質の高いランクのものを指定し

 

ご覧のように剣先を持たせたD.C.WHITEらしい大人の遊び心を感じさせるアイテムとなっております。

 

 

結び目もキュッと締まり

レップタイとは違った良さがあります。

 

 

小剣を留めるループをあえて付けずシルクの軽やかさを演出。

 

仕事にもプライベートにも活躍すること間違いなしのアローシルクニット

 

お色は4色展開となりまして

 

 

明るいグリーン

 

 

落ち着いたブラウン

 

 

定番ネイビー

 

 

ニットタイだから気軽に使える特別なお色ブラック

 

 

 

D.C.WHITE/ Arrow Knit Tie

 
初めましても多いこの季節
 
最初のHelloをArrowTieを締めて
 
良い方向へ伸ばして頂きたい。
 
なんつって。
 
怒られる前に
 
それでは失礼します。
 
 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​