こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は定休日頂き誠にありがとうございます。

 

お陰様でSOUTIENCOLの展示会に伺うことが出来ました。

 

早くも次の秋冬のお話ですが新作盛り沢山。

デザイナー三浦さん の創作意欲はとどまることを知りません。

 

まさに果てしない表現力。

 

そしてこの新作達に見惚れておりまうと

 

 

目の上のタンコブ、、、ではなく雲の上の存在。

 

長沼師匠とバッタリ遭遇。

 

 

「私は展示会に来ているのだから長沼さんに気を取られてはいけないしっかり服に集中しなければ」

と少し目を離しておりますと

 

長沼師匠が三浦さんとイチャイチャ

 

というのは冗談でして。

 

師匠と二人揃って三浦さんの服講義を受けることが出来ました。

まさに至福の時間。

 

 

皆様にもこの時間を共有できるよう

 

また色々と画策して参りますので是非ご期待下さい。

 

 

そして

明日 2月7日 Freeport閉店後に(おそらく20:30頃スタートでしょうか。)

 

 

こちらのプロジェクトのご説明を兼ねて

 

第一弾をやって頂く

 

Rutten_ オーナー荒岡さんと

 

インスタライブをやらせて頂きます。

 

 

 

眼鏡とトラッド

 

 

そしてRutten_さんがFreeportへ提案してくるアイテムとは。

 

ご都合の合う方は是非インスタライブ中気軽にコメント頂けますと幸いです。

 

 

日記のようなブログで申し訳ありませんが

 

 

取り急ぎ明日の告知でございました。

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

​​​​​​​