こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ寒い日はいつぶりでしょうか。

上野にも雪がチラつき上着を脱ぐのも躊躇してしまう1日でございました。

 

そんなタイミングで

 

 

まさかのWOREKRS新入荷。

リネン素材のアイテムまで登場しております。

 

新商品をお勧めしたくても

雪が降っている中、 お客様に対し「夏場はTシャツの上からこちらのリネンジャケットが使いやすいですよ」なんて接客

イメージが湧くわけがありません。

 

これは早仕舞いしてRutten_さんにでも行こうかなと企んでおりましたが

 

皆様を侮っておりました。

 

天候、関係ないのですね。

 

多くの新作ハンター様にお持ち帰り頂き、在庫欠けが発生しております。

 

さらに店頭には

 

 

D.C.WHITE.から素敵なsacksuitsが届いております。

 

お客様にご試着頂いたのですが

 

モデルが良かったの相まってあまりのカッコよさに一目惚れしてしまいました。(もちろんお洋服ですよ)

 

これは是非皆様にもお試し頂きたい。

 

 

そして店頭に

 

 

 

 

下間さん直々に完売していおりました

ブリティッシュなM-65のサイズ42をお持ちくださり

 

店頭がさらに充実。

 

 

気温は下がっておりますが

気分は上昇

 

上野はいつでも皆様のことを温かく迎え入れてくれますので

 

安心してお越しくださいませ。

 

簡単なサラッとブログで申し訳ありませんが

 

明日の日曜も

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​