こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は多くの多くの方にお越し頂き誠にありがとうござます。

 

プレゼント選びがてら上野にお越しになったという方も多く

Freeportでも

 

 

贈り物にピッタリなアイテム達を揃えてお待ちしております。

 

 

男女ともお使い頂けるナイスな小物達

 

こちらでしたらサイズ関係なく安心してお選び頂けるかと。

 

プレゼントも一緒に選びに行くなんて方には

 

 

 

レディースの暖かダッフルなんていかがでしょう。

 

GLOVERALL/グローバーオール Duffle Coat LS0312/FC

 

 

もちろん殿方にも

 

 

 

お勧めの逸品揃えております。

 

ALBERT THURSTONアルバートサーストン 35ELAST 2in1 Braces (ブレイシーズ) Navy

 

ALBERT THURSTONアルバートサーストン 35ELAST 2in1 Braces (ブレイシーズ)Green

 

 

一年ガンバッたご自身へ

 

はたまた

いつもお世話になっているあの方へ

 

 

もちろんFreeportでなくても上野には名店揃いですので

 

革小物でしたら"万双さん"

 

メガネでしたら"RUTTEN_さん"

 

必ず素敵なモノに出会えますので

 

困ったときは是非上野へ。

 

贈り物の次となると

 

ディナーでしょうか。

 

 

私は蔵前の"カンパーニュさん"をお勧めしたい

 

 

皆さんはどんなプランを練られているのでしょうか?

 

お勧めプランございましたら是非お教え頂きたい。

 

 

 

申し訳ありませんが明日火曜日は定休日ですので

 

情報提供は

 

明後日水曜日からお願い致します。

 

 

 

店頭にて皆様のお話楽しみにお待ちしております。

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/