こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は上野公園を通るルートでFreeportへ向かっておりましたが

薄着の方が多い

 

むしろそれがちょうど良い。

 

冬物充実のFreeportからすると

 

なんて日だ!!

 

といった天候でございましたが

 

そんな私の心配をよそに

 

多くの服好き様がご来店下さり感謝感激雨貴志でございます。

 

私も気候などに関係なく

 

しっかりこの手のアイテムを身に付けなくてはいけませんね。

 

[WORKERS(ワーカーズ) シルクニットタイ]

 

 

綺麗に完売してしまった

WORKERSの名品

 

シルクニットタイが

 

再入荷いたしました。

 

 

 

 

 

幅の細いシルクニットタイは

ボタンダウンの最高の相棒かと。

 

シルクの光沢もあり季節問わず

 

そして幅広いシーンでお使い頂けます。

 

 

タグはトラッドの代名詞的ブランドを彷彿とする黒タグにゴールドの文字

 

 

シルク100%の光沢

是非皆様の胸元へ

 

 

 

WORKERS(ワーカーズ) シルクニットタイ

 
 
プレゼントを探される方も増えてくる季節ですし
 
さらには気合を入れなければならない機会もある人も
 
特別な時間に是非Freeportパワーを添えさせて頂けましたら幸いです。
 
 
それでは失礼します。
 
 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/