こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております万双さんのインスタグラムにて

Freeportのことを取り上げて頂きました。

 

 

万双さんいつもありがとうございます。

 

そして

今週末は

 

 

 

 

私の師匠長沼さんが

 

Freeportでアルバイトとして頑張ってくれましたアヤカさんがオープンされた

A&K COFFEE にてポップアップイベントを開催されます。

 

 

すごい化学反応が起こる予感しかしませんね

メガネもズレ落ちるぐらいの衝撃

 

是非皆様もご体感くださいませ。

 

 

Freeportでは5月19日から

 

 

これまで行って参りました

アメリカ、メキシカンジュエリーとは異なる

 

日本のジュエリーを並べられる運びとなりました。

 

 

これはまたやりがいがあります。

 

もちろん店頭には魅力的なウェアが盛り沢山

 

 

トラッド好きは目を逸らしてはいけない

パッチワークマドラスアイテムが大集合。

 

この手のアイテムを使いこなしてこその

洒落

だと思いますので

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

なんて告知ブログの最後になりますが

 

明日5月9日 火曜日は

 

定休日となります。

 

 

お客さまにはご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/