こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freeport gallery 初めての週末。

 

どんな1日になるか不安でしたが

お越し下さった皆様のご協力と

 

 

作者さんご本人の解説も加わり

 

Freeportの新たな可能性を感じられる1日となりました。

 

お越し下さった皆様

誠にありがとうございます。

 

 

 

作者さんはご自身の展示に向け作業に追われているご多忙の中

ご協力下さり感謝しかございません。

 

 

 

私もしっかり自分の仕事を全うしようと

 

 

気合を入れて

新作コーディネートの撮影に臨みました

 

 

 

ありがたいことに撮影どころではなくなり

 

 

 

撮影終えられず。

 

申し訳ございません。

 

 

明日にはなんとかご紹介できるよう精一杯働かせて頂きますので

 

どうか罰が下らないように。

 

 

Freeport gallery

お越しの皆様には

 

是非インスタグラム にて

#Freeportgallery

を添えて写真をアップして頂けますと幸いです。

 

 

今回の展示は3月6日まで

 

上野にお越しの際は是非お越しくださいませ。

 

これは一見の価値あり!!です。

 

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/