こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツイベントにお越しくださった皆様

 

そして二日間

お客様のご要望にバシバシとドン!ズバ!!なご提案をしてくださった

D.C.WHITE/M.I.D.A. 石原さん 

 

誠にありがとうございます。

 

私もスーツオーダーをと思い隙間時間を狙って採寸をして頂いておりましたが

採寸を終えることができず

 

複雑な夜のように悶々とした気持ちで帰宅致しました。

 

 

そして本日は

 

 

 

 

 

上野の誇り

 

東京藝術大学 卒業・修了 作品展に。

 

 

at RUTEEN_の荒岡さん(右)

 

藝大卒の"奇才" デザイナーさん (左) 

 

こちらのお二人にアテンドして頂く芸術の英才教育を受けさせて頂きました。

 

私の人生でこんな時間が訪れるとは。

 

仕事というのは本当に面白い。

 

 

実は

Freeportでは新たな試みということで

こちらのお二方ご協力のもと上野をより楽しんで頂けるイベント&プロジェクトを企画中。

 

 

ですので、奇才デザイナーさんのご紹介も近々できるかと。

 

藝大出身者のお話は創作の裏側や卒業後の将来、作品の解説など

私一人では到底味わえない、理解できない内容。

圧倒的センスとその中身を

私にも楽しめるように少しでも分かるようにお話くださり

 

あっという間の3時間でございました。

 

 

このご恩

しっかり返せるよう

 

そして皆様にも

お楽しみ頂けるよう

これからも汗かかせて頂きます。

 

 

それにしても凄かったなぁ藝大

 

なんて新しいことばかりに目を向けていては

これまで支えてくれた方に対し不義理というもの。

 

ここでしっかり

 

ど真ん中のこちらをご紹介。

 

[ FACTORY BAKER PANTS ベイカーパンツ F0431 OLIVE]

 

 

大変お待たせ致しました。

Freeportの定番パンツ

このFOBのベイカーが再入荷致しました。

こちら無くしてFreeportスタイルは成り立ちません。

 

 

 

 

 

こちら

 

 

ブランドオリジナルのバックサテン生地を使用しておりまして

生地が厚すぎず薄すぎず、そしてご覧の通り経年変化も楽しめる優れもの。

 

 

アジャスターでウエストの調節も可能ですのでサイズ選びに融通が効くのも嬉しい点。

 

来月から値段も上がってしまうので

 

お持ちでない方、買い替え予定のかたはお早めに

 

 

FACTORY BAKER PANTS ベイカーパンツ F0431 OLIVE

 
 
 
明日は火曜日定休日。
 
SOUTIENCOL三浦教授に会いにいって参ります。
 
梨子田さんにもお会いできますし
楽しみでございます。
 
Freeportはなぜここまで良くしてくれるのだろうか。
 
 
 
 
 
それでは失礼します。
 
 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sun 12:00~20:00

毎週火曜定休

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/