こんにちは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

2019年の営業も本日18時をもって終了とさせて頂きます。


毎年、いや、毎日思うことはいつもご贔屓にしてくださる皆様があって
Freeportというお店が成り立っていると感じます。


よく楽しそうに仕事をしていて羨ましいと言われることがありますが、
良いお客様に囲まれ、私共がお客様に笑顔にさせられてしまうのです。
楽しく見えるのはご来店頂くお客様のおかげ以外のなにものでもありません。
本当に感謝。感謝です。


今年も台風など各地で災害があり、被害を受けたお客様も多くいらっしゃいました。
本当になんてことのない日常が大事だと昨年同様に強く思います。
私共に出来ることは元気に笑顔で皆様をお待ちし、笑顔で帰ってもらうことです。
皆様の普段の生活の中でFreeportという場所はどんな場所なのか。
息抜きが出来る、喫煙所、居酒屋、べしゃり処、人によって様々だと思いますが
日々のストレスを解消できるような楽しい場所にしていければなと思います。
でも服屋ということは忘れないでね。


ということで長くなりましたが、本当に2019年もお世話になりました!
2020年も皆様に楽しんで頂けるよう、色々と企画して参りますので楽しみに
してくださいませ。


お正月は2日 12時から営業となります。
恒例となっております、大赤字福袋をご用意致しました。

また、もうひとつ店頭のイベントとして催しますのでお時間のある方は是非お店までお越し下さいませ!


それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 


皆様よいお年をお過ごし下さいませ。




アディオース!!!!!!!

 




 

 

Freeport 長沼・藤島

 

 

 

 

 

 

スタッフ募集中!詳細はこちら→→Freeportホームページ

 

 

Freeport 上野御徒町店

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/