こんにちは。Freeportです。

 

 

 

気づけば四月になっておりました。

 

早い。早すぎる

 

史上最速で四月を迎えたと思います。

 

ええ〜桜の見頃も今週末が最後でしょうか

 

そんな最中、昨日の閉店後にお花見してまいりました。

 

 

毎年気合の入っている、うえのさくら祭り。

提灯一杯。うちも来年出そうかな。

 

 

桜は少々葉桜となっていますが、まだ綺麗に見れました

 

 

 

私と藤島二人ではさびしいので

 

 

急に呼び出したにも関わらず結構な人数が集まりまして、宴会状態に。

 

 

途中、ゲストにLysのお二人(上野公園で歌ってた!)にお越し頂き

1曲披露してもらいました。(一曲千円)

上手!!

 

 

 

昨今の花見はパーティーピーポー多め、ゴミの不法投棄多め、台東区の税金の大半がこの祭りに使われているんじゃないかと

思ってしまうくらいでしたが

非常に楽しいお花見でした。皆様ありがとうございました。

 

 

 

ということで、四月1発目っは春のお決まりパンツのご紹介から

 

こちらドン↓↓↓

 

[FOBFACTORY チノトラウザー F0387]

 

 

毎春定番のFOBのチノトラウザーが届いております。

スッキリとしたシルエットに、作り込みがトラウザーですから

お仕事にお使いの方も多いモデルになります。

 

 

素材は伸縮性に富むチノ生地。

高密度に織り上げている為光沢があり、綺麗な見た目です。

また、軽いオンスなので春夏にバッチリお使い頂けます。

 

 

 

 

バックポケットは両玉縁

 

 

サイドポケットに

 

 

ファスナーはUNIVERSALで。

 

 

裏は赤のパイピング仕様でちゃんと作っています。

 

 

細めのシュッとした

 

 

シルエット。しかし、ストレットが効いているので不快感はないです。

 

色は2色

 

ベージュはサマーフライトジャケットにモルティマのリネンシャツの組み合わせは

いかがでしょうか。

大人のミリタリースタイルに、足元はモカーローファーで抜け感をプラス。

 

 

淡いトーンでまとめたスタイルも春らしくて良いですね。

SALVAGEのアロハボタンダウンにスピナーベイトのリネンカーディガンが

涼しげで休日にちょうど良い着こなしに。

 

 

もう一色はネイビー。

トラウザーですから、ジャケットもよく似合います。

オールネイビーな着こなしでモード感の演出を

 

 

ホワイトGジャンに、バスクシャツ、Ambのスリッポンと

爽やかなスタイルにもバッチリ。

お仕事にも、休日の着こなしにもバッチリ使える一本です。

 

 

FOBFACTORY チノトラウザー F0387

PRICE:11,880-(税込)

 

 

お値段も手頃で使い勝手最高。

これからの季節にオススメのチノパンです。

 

 

 

それでは

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから