こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

やーっとこさ痛風による足の痛みも和らぎまして

 

久しぶりに

 

 

朝練に行ってきました。

 

鈍った身体にムチを打つかのごとく、胸〜肩たまに頭のまあまあ良いサイズで

ヒーヒー。

朝は風もなくて良かったものの、元から体力ないんですが久しぶりなのもあって沖に戻るのがシンドかったですね。

ここからまた精進しなきゃあのう。

サーフィンはこれからの時期が面白くなりますので。

 

遊びの後は店に戻りますと新作もちょこちょこ届いておりまして

 

ここら辺は今からでも着用出来ますのでオススメです

 

こちらドン↓↓↓

 

 

[FOB FACTORY ONOFF TROUSER F0423]

 

 

FOB秋冬の定番となって参りました、ONOFF TROUSERが今年も届いていますよ。

 

その名の通り、オンでもオフでも使えるようなキレイなトラウザー仕様となっております。

 

まずは生地ですが

 

 

ストレッチ入りのモールスキンになります。

今年はモールスキンのアイテム多いですが、独特のヌメッとした質感に肉厚の

生地が特徴ですね

そこをFOBはストレッチを加えてより、着用しやすいように作り上げています。

履き心地はモールスキン独特の肌触りに、ストレッチ生が加わりまるでスウェットの

ような感覚。不思議なもんですね。

ワークウェアに用いる生地で頑丈でゴワゴワしているイメージですがストレッチ生を

加えるだけでこんなにも質感が変わるのかと。

これはぜひ店頭でお試しください。

 

詳細ですが

 

 

トップボタンはメタルボタン風

細かい細工が施された、雰囲気のあるボタンで生地との相性も抜群。

ヴィンテージのトラウザーなどでこんなアールデコ調のデザインを目にしますよね。

 

 

ファスナーはUNIVERSALでここら辺もぬかりなし。

 

 

サイドポケットに

 

 

玉縁ポケットもキレイに仕上がっています。

ここら辺は善し悪しがわかるポイントでもあるかなと

 

 

 

裏のパイピングもキレイキレイ。

 

 

結構細身で

 

 

シュッとしております。

私が普段デニムなどパンツ類は28〜29インチ着用でサイズSでちょうど良い

サイズ感です。ご参考までに。

 

お色は2色!

 

 

チャコールグレーは同色ベースでFILSONのマッキーノクルーザーに

グレーのJamieson'sのセーター足下トリッカーズのハンドソーンダービーで

外すというのはいかがでしょう。

ラギットなSTYLEも合わせる物でどこかトラディショナルな雰囲気も醸し出されますね。

 

 

Barbourのボーダーにも良く似合います。

インナーにはスメドレーのカーデにワイドスプレッドのシャツで。

 

 

ライトグレーも使いやすい色味。

ガンジーウーレンミルズのセーターにノーズバイの鉄板の組み合わせは

いかがでしょうか。足下シャンボードでちゃんと感をプラス。

 

 

オンでもオフでもということでジャケットにもバッチリな一本です。

arbreのニットジャケットにfobのネルシャツにネクタイを合わせた

遊び心のあるジャケパンスタイルで。

 

 

 

 

FOB FACTORY ONOFF TROUSER F0423

PRICE:14,040-(税込み)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しいですが

体調には気をつけて下さいませー

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!! https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから