こんばんは。Freeportです。





今日は朝から雪の影響で通勤が大変でしたね

私の通勤時間で駅がパンパンになっておりましたから、朝方の通勤時間の

皆様はもっと大変だったと思います。

そんな中で店に遊びに来てくださったお客様には本当に頭が下がります

ありがとうございます。

めんどくさいから、コーヒーでも飲んでゆっくり行くか
と思っていましたが、ちゃんと間に合って良かったです。

冗談はさておき

この雪のおかげで冗談にならん状態にシャンボードが



足首まで水に浸かってもうビッチョビッチョになってしまいました。
いくら水に強いと言ってもこれだけ濡れるとちゃんとケアしてあげないといけません。



新聞紙を入れて水気を抜いてあげることは必須ですね。
そして風通しの良い所で乾かしてあげてください。
熱風などを当てて、急速に乾かそうとすると
油分、水分が飛び過ぎて革にヒビが入ってしまうこともありますからそれはやめてください。

乾けば通常通りのケアをしてあげればOKデス。

現在7時ですが未だに乾いていませんので、明日にでもクリームを入れてやりたいと思います。
放置するとカビが生えることもありますから早めに手入れしてあげましょう!


ちなみにクリームといえば



フランス生まれのクリームが入荷しましたので後日紹介致しますね!!


そして今日は商品紹介にいきたかったのですが

春夏商品の最終打ち合わせをメーカーさんとしたり

来冬の商品オーダーをどーっすか

なんて考えていましたら、撮影出来なくなってしまいましてね。。。。

追伸で使う予定でした

私の本日のSTYLEコーナーのみです。。。





今日は寒かったですから、ボアベストなんてちょうど良いですよね。
首元が寒いですからハイネックのセーターも欠かせません
ハイランドのニット帽も被れば店のドアを開けっ放しでもなんとか耐えられました。
通勤時はこの上に



BARBOURのボーダーを

こやつもびしょびしょになってしまいまして、乾燥中でございます。
でも濡れたおかげでなんだか良いクタり具合になったような。。。また濡らすか?




明日は一日中展示会廻りです。
面白いものを見つけてきますので楽しみにしていてください!!


それでは


本日は


この辺で


アディオース!!!!





※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/