こんばんは。Freeportです。



更新がだいぶ遅くなってしまいました。
年内最後の営業も今日で終わりでございます。
大晦日にも関わらずたくさんの人に来て頂いてホントに嬉しく思います。












あっという間に2015年も終わりでございます。

毎年書いている内容になりますが、一年なんとかやってこれたのは

普段からご贔屓してくださっている皆様のおかげです。

本当に感謝しております。ありがとうございます。

今年のFreeportは色々なことがありました

一番大きな出来事としては今では相方として活躍してくれている

藤島が加入したこと

二人体制になったことで、お客様に細かい接客が出来るようになり
よりたくさんの人に楽しんで頂けるようになったと思います。

とにかく真面目で誠実でまっすぐな彼は、皆様が親しみやすい人柄でFreeportの愛されキャラになりました。






野球部育ちの体育会系ですから上下関係を重んじ、先輩から言われたことをそのままやってしまいます。
とっても良いヤツですがとってもアホでございます。
ビールは3杯までしか呑めない、純情包◯男子ですが


来年もワタクシ長沼と純情◯茎男子こと藤島で皆様がいつ来ても楽しくワクワクするような
店にしていきますので宜しくお願い致します。

それでは2015年はありがとうございました!!



2016年も宜しくお願い致します。


それでは皆様良いお年を!!!!!



アディオース!!!!!!



Freeport 長沼・藤島






~年始の営業時間のご案内~

1月1日 お休み
2日 11:00~1800
3日 11:00~18:00
4日 11:00~19:00
5日 通常営業


上記の時間になりますので宜しくお願い致します。








※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/