こんにちは。Freeportです。










年末

しかもクリスマスが近いこともあり

上野にはいつもの週末より人が賑わっております。

Freeportもいつもと違って

なんだか忙しく

ゆっくりブログを作成する時間がございませんので

早速商品紹介させてくださいな

[MISSION WORKSHOP THE MONTY メッセンジャー]





先日紹介しましたミッションワークショップですがメッセンジャータイプのモンティも入荷しております。
このバッグも非常に紹介するのにお時間掛かりますので、主なディティールを紹介していきたいと思います。






まずはこちらのショルダーストラップ
右肩左肩どちらで背負うかを決めて頂きまして



二重になった頑強なベロクロを留めて頂きます。
左右の付け替えのタイプなので一方向からしか背負えませんが
走行時のバッグのズレがこれだけでめちゃく減ります。

さらに



サブストラップが装備してありますから、より固定して背負うことが出来る優れものです。



ストラップにはパッド入り

ベリッとフラップを開くと



ポケットやスリーブ達がお目見え




メインのスリーブはガバッと物が入ります。
裏にラミネート加工を施し防水構造になっておりますので、雨の日も安心です。
ちなみに表の生地はコーデュラナイロンですから、摩耗にも強くガシガシお使い頂けます
容量は21L~になります。

~というのはロールトップを広げるとさらに物が入るためです。



止水ジップ付きのスリーブを開けると




さらにファスナーポケットがが付いた構造に




もうひとつのフラップを開けると携帯やタバコなど小物類を入れることが出来る
セパレートポケットが付きます。



普段使いですと物を取り出しやすい方が良いと思いますので
フラップをクルクルと丸めて頂くと小物類などのスリーブが
表に出て物を取り出しやすくなります。
全てのスリーブが防水構造ですからこのまま自転車に乗っても問題ないですね。

色は2色



ブラック



ネイビーになります。



ダッフルに合わせてもお洒落にキマルかと。


自転車乗りにはとっても嬉しいディティールが盛りだくさんのメッセンジャーになります。
もちろんタウンユースでお使い頂けますから!!


MISSION WORKSHOP THE MONTY メッセンジャー
PRICE:29,160-



機能美ってのはこういうことなんだなとわかる
バッグでございます。

まだ実は細かいディティールがありますのでさらなる詳細は店頭にて説明致しますね!!


若干モデルが違うと思いますが、おおまかな使い方のわかるビデオがありますので
ご覧になってみてください!!




それでは



本日は


この辺で


アディオース!!!







※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/