こんにちは。Freeportです。






今日は朝から新聞を見てご来店されたお客様がおりましてね

え?

なんのことだ?

という方もいますかね

このブログで以前お伝えしていましたが、繊研新聞の取材がありまして
ついに。。。。

載っちゃいましてね



業界紙の為、そこら辺で売っていませんから見たい方は店頭に置いてありますので
よろしければご覧になってみてください。


内容はね。。。

いつになく真面目なお話です

それにしても

こんな記事でも読んで頂いているんだなぁ。。。。

ブログ発信で客数増なんて書いてありますんでね、どんだけ真面目なブログ




ということで

早速商品紹介イキマっせ~

[arbre 三つボタン段返りジャケット]






大阪のテーラーブランド[arbre]よりキレイなジャケットが入荷しております。

形自体はイタリアの雰囲気が含まれていますが、どこかアメリカらしさも
あるのかなと。
フロントも三つボタンの段返りで極オーソドックスな形になりますね。




素材はカジュアルなジャケットに合うものが多いormezzano社の生地を使用。
このormezzano社はイタリアにて40年の歴史を持ち、キレイな色合いの生地を作ることで有名です。
個性的なチェック柄や織りを使用するため、フォーマルというよりはこのようなカジュアルな
ジャケットの方が生地の良さが出ると思います。




作りもしっかりと。

バックシャンはウエストにかけて綺麗なシェイプラインを描き
サイドベントでクラシックな仕様ながらも着丈のバランスでデニムや
カジュアルなスタイルにもバッチリハマります





袖口は切り羽



ポイントとなるエルボーパッチ



内ポケットに



裏地は半裏と袖に付きますからセーターを下に着ても問題ナッシング

お色は2色



ブルーベースのチェック柄は爽やかに着熟せますよ。
オフホワイトのピケパンにハーレーのハイネックなんてどうでしょうか。
クリスマスのデートにももってこいですね。寒ければこの上にステンカラーやストールを
巻けば問題ありません。

カジュアルな着こなしなら



スピナーベイトのボンバーヒートを合わせても良いですね。
ラフながらも足下にブロワを持ってくればバランスの良い着こなしになるかと。

もう1色は個人的に大好きな



ブラウンのチェックです。
パンツと靴を同系色で合わせていますが、中に合わせたFOBのデニムボタンダウンが
良いアクセントになりますね。ネクタイはworkersのシルクニットタイで合わせると
上品なスタイルになります。
結婚式の二次会程度だったらこのようなスタイルも良いですかね。



休日のスタイルならパーカーの上に羽織っても良いと思います。
熟れ感の演出にパンツをarbreのキルティングベイカーなんて面白い
合わせですね。
パッと見はベーシックなんですけど、よく見ると捻りあるスタイリングに仕上がるかと。


arbre 三つボタン段返りジャケット
PRICE:41,040-

これだけの生地と、作りの良さがあってこのお値段は中々無いと思いますよ。
シルエットも綺麗ですから一度袖を通してみてください。
クリスマスデートには是非ジャケットを!!


それでは


本日は

この辺で


アディオース!!!!!




※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/