こんにちは。Freeportです。




本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

当店には、圧倒的に男性客様が多いです。
ですが、贈り物を探される方が多くみられるこの季節には、女性客様もご来店頂くことがあります。

男性には何をプレゼントすれば??と贈り物を悩まれている方からご相談を頂く事もしばしば。

今日はそんな方にもぴったりな一品♪

こちらです!!


『BENRUS ミリタリーウォッチ BR763』



こちらのベンラス
一度ご紹介いたしましたが、またたく間に完売。

お問い合わせも頂いていましたので、再入荷致しました!!

ブランドの詳しい説明はこちらをご覧下さい。

何も気にせずに使いたいですから!!


当店の店長をはじめ、Freeportのお客様は のんべえ が大半。
飲み過ぎた帰りには、様々な物にぶつかる!とお話をお聞きします。
きれいな時計に傷が入った時のショックは大きいです!

ですが、ご安心を!

こちらの時計は、ミリタリーウォッチ! もともときれいに扱うことは想定されていません♪
少し傷ついたぐらいがちょうど良い時計です♪

しかも、コーディネートにも良い味付けをしてくれる一品!!
手元にあるとありがたいですよ!!




お色は二色(ブラック、オリーブ)



バンドはナイロンです。



取り外すこともできるので、お好みで違う素材のものに変えるのも面白いと思います♪

さらにこちらの商品は



このような箱に入っています。
軍に納入するものは、華やかな包装とは真逆の、シンプルイズベストな包装。
破損などないように安全に運べるだけでなく、一目で中の品が分かる表記。
どんな小さい物にもこうした包装がされています。
米軍放出品の電子パーツやジャンク品などもこの様な箱に入っていました。

復刻物ですが、そこまで再現している一品。

魅力的です!!

BENRUS ミリータリーウォッチ BR763
Prise:10,800-

自分用にはもちろん!
プレゼントにもいかがでしょうか!?

是非店頭にてごらんください。

それでは、失礼します。

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/