こんにちは。Freeportです。

















なんだか、街がウカれているじゃないか。

どこに行ってもキラキラ、ピカピカしやがって

夜飯喰いに行けば、どこもかしこもカップルばかり

それでもおっさん率の高い街「上野」

ひとりもんなら安心の街です。

余計な気を使わなくていい。

この時期になるとクリスマスもそうだが、とにかく呑みが増えますね。
お友達が多い方は忘年会の数も毎週のようにあるみたいで。

そんな時に、脱ぎ穿きしやすく、ちょっとお下品な物を吐いてもちゃちゃっとお掃除
出来ちゃう靴のご紹介でっせ。

こちらドン↓↓↓

[Blandstone サイドゴア 500]



ずっと紹介し損ねておりましたが、ブランドストーンのサイドゴアを今シーズンから始めました。

防水靴はパラブーツで十分やろ!
と思っておりましたが、なんていいましょうか、ホントにホントにホントに
なんの気も使わずがっしがっし使える雨靴も欲しいな~と思っていた時に見つけたのが
オーストラリア初のブランドストーンのサイドゴア。

なんてったコストパフォーマンスとクオリティのバランスが良いんですよ。



アッパーには特殊なオイルド加工を施したレザーを使用し
高い防水性を備えます。



ソールは加水分解しにくい素材を使用しておりまして、さらにヒール部分は
衝撃吸収性の高いPORON@XRDTMを採用しています。
このソールがかなり履き心地が良いんですよ。



インソールは外せますので、オイニーが気になれば洗って頂けますし
何かお気に入りのインソールが新たに入れて履いても良いと思います。



この甲の部分のV字カットは、ブーツを履く時に最も負荷がかかる上部ステッチがほつれないようにするため


着熟しに関しては



英国風なスタイルにはバッチリ似合いますね。
意外とつま先がポッテリしていますが、スッキリと見せられますし
BORDERを合わせれば多い日も安心に。
使い込むごとに味わい深くなる靴でござます



Blandstone サイドゴア 500
PRICE:24,820-



サイドゴアですから脱ぎ穿きもしやすく、汚物がかかってもお掃除出来ますんでね。
このシーズン活躍しますよ!!



それでは


本日は


この辺で


アディオース!!!!






※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/