こんばんは。Freeportです。











先程の日記みたいなブログのつづきも書きますが

まずは商品紹介させてください

こちらドン↓↓↓


[Spinner Bait セーターフリース]




紹介が遅くなってしまいましたが、セータフリースの新色でございますオリーブが入荷致しました。
皆様のお目にかかる事無くなくなってしまいましたが、改めて補充が出来ましたのでご紹介いたします。

ディティールの詳細は以前書きましたブログを読んで頂ければわかると思います→「セーターフリース」

今年流行のオリーブですが



こちらもメランジェの生地になりまして、オリーブとブラックの糸で編み上げております
ミリタリーもんの色とはまた違った表情ですね。



これで計8色揃いました!!!
コーディネートによって色を選ばれてみてはどうです?

着熟しもオリーブですから合わせる物に困らないと思いますよ



オリーブですと色落ちしたデニムに合わせたくなる今日この頃
男臭い合わせだと思いますが、足下を洒落た靴にするだけで見た目の印象が
ガラリと変わると思います。



この色だとピケパンとも相性は抜群ですね。
アウターにダッフルコートなんかを羽織れば暖かく、デートにも適した
スタイルかと



フリース素材ですからアウトドアなアイテムとも相性良いですよ。
MVP×WILDTHINGSのデナリジャケットにスウェットパンツなんて
スタイルは休日の楽チンスタイルに良いですね。


着回しの利く1枚ではないでしょうか。


Spinner Bait セーターフリース
PRICE:8,100-



では本日は



この辺で



アディオース!!!!!






※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. 11:00~20:30
Sunday 10:30~20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラムも始めました!!
[freeportueno]でフォローお願い致します!!
https://instagram.com/freeportueno/