こんばんは。Freeportです。









昨日は今年初の




「蹴り処」でした。
朝から体がガタガタでしたがなんとか通勤

午前中からたくさんの人に来て頂いて感謝感激雨あられ

なかでもトラック野郎のY氏と昼食も楽しかったですし、

良い土曜日です。是非今度は呑みに連れて行ってください!!


ヤル気、元気



舟木!!!



ってことで

さっさと商品紹介に移りたいと思います。


{HIGHLAND WATCH CAP Irish Linen}




ハイランドの真夏まで使える
ニットキャップが入荷しております。

昨年からちょこちょこ聞かれていたのですが、個人的にこのキャップを被っていてどこで買ったんだ。取り扱わないのか、などたくさんのご要望がありましたし、僕自身結構好きなキャップですので今回初のリネンバージョンを扱ってみました!!




リネン(麻)56%×綿44%の糸を丹念に編み上げて作っておりまして
綿100のキャップよりも編み目が大きく、被った時のボリューム感が違います。
写真がないのでわかりづらいのですが、
これは被って頂くとわかると思いますのでとりあえず店頭にてお試しください。
でもこのバランス感がいいんですよ。はい。




そして今回使用しているリネンと言うのが、アイルランドで生産している最高品質のリネンのひとつ、アイリッシュリネンになります。
品質の向上と安定のため、量産が出来ず限られた生産量で
滑らかで丈夫なのが特徴ですね。
南北戦争のときにアメリカでコットンの変わりに使われていたことでも有名です。




アイボリー



ベージュ(メランジェ)

border="0" />

イエロー



ブルー



濃~いネイビー(ブラックに近い)



レッド




全6色でございます。

真夏まで使える便利アイテムですね!
自分は年中被ってます。


HIGHLAND WATCH CAP Irish Linen
Price:4,210-







お知らせ


Freeportは
2/2~2/6の間工事の為お店をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛けしますが、ご容赦願います。




では



アディオース!!!!!!!!






※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427
Mon-Sat. AM11:00~PM20:30
Sunday AM10:30~PM20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。