こんにちは。Freeportです。



昨日は墨田川花火が開始30分で中止になってしまいましたね。

店の前で花火早く上がらないかなと心待ちにしていて「ドーン」となっていざ始まったなと思っていたところいきなりの中止。
花火の音がいつのまにか雷の音に変わってもうビツクリでした。

帰りの電車では濡れた人が所々に見受けられました。

花火は完全に中止みたいで延期もないようです。
とても残念です。



本日の商品紹介です。




$Freeportのブログ

$Freeportのブログ
TRIPLEの半袖BDシャツです。

素材は綿にポリウレタンが少し入る事で伸縮性のある生地となっております。
ポロシャツの生地に少しストレッチが入ったものと考えて頂ければ良いかと。

$Freeportのブログ

バックはシンプルに仕上がっており、衿の形が崩れないようボタンで留められるようになっていて背中にはタックが入っています。

$Freeportのブログ

脇にはマチが付いています。
この生地ながらに頑丈な作りです。


$Freeportのブログ

$Freeportのブログ

シルエットはやや細身ですが、ストレッチが効いているので窮屈感がありません。
店長の眞鍋のような体がガチッとした人でも楽に着て頂けます。


シャツに合わせたパンツは used
靴は HATHORNのオックスフォード
帽子は Sanfrancisco HATのパナマハット

サラッとコーデに馴染むシャツで普通のポロシャツが苦手な人には特に良いと思います。
いかがでしょ?