早くもくじけそうです。早いよ!


そんなこんなで本日は社長とトリノエジプト展に行ってまいりました。人が多かったです←

二回目の社長の解説聞きながらさくさく進みました。さすがに付け焼刃じゃヒエログリフ読めないなあ。あと、やたらとアマルナ美術で世界史の時間思い出した。エジプトに関してはどうしても死人関係が多いので祟られないかちょっと不安になります。一応心の中で拝んどいたよ。死んだ後までライトアップされるのは、私は嫌だなあ。えらくなくてよかった。


それからお昼食べてデュエル…の前にゲーセン行ったりカード買ったり。未だに無印プライズが見つからない。やさぐれてカードケースのクレーンやったら偶然スリーブをGETしました。100円でGETは嬉しい。何入れようか困ってたけど、そういやちょうどクリアー一枚ずつ購入できたので、ネガティブデッキ作ればいいんだという事に気がついた。萌え系ネガティブエフェクトデッキ。…よし!←

他にも色々買って(本当社長は青が清々しいほど好きだよね☆)サティスファクションした後デュエル。メインデッキだけやたらと回りませんorz結構手を入れたはずなのに何故だ。家族とHEROが仲違いを起こしてしまい、緊急家族会議を開きたい所存。HERO多めにしたけど、むしろ家族中心でした方がいいのかなあ。サーチが少ないのかなあ。色々悩んでみます。むう。


その後は部活の後輩と歓談。いきなり人増やす(ちなみに私全おごり)はメイド喫茶行こうとしたら肉食いたいと言い出すはお前ら☆という感じでしたが、金払った分はしゃべってやったな!←久々に部活の人達と交流しましたが、相変わらずのようです。良かった。

同期から連絡とれずに心配されたらしいですが、顔だそうにも原稿とデュエルでままならないぜ。来月行けたら…無理かな。うっかり最終戦隊長とはぁはぁ予定入れちゃったしな。っていうか一人会いたくない人間いるなんてそんな←


で、楽しくだべった後にDDを買いに行きました。11月にも出るらしいです。むしろ11月のスリーブ付が欲しいなあ。ディスクだけ誰か格安で買わないか← 二十代さん仕様より気持ち使いやすいような…どうだろう。墓地は増えた。あと、無駄にポップするのが楽しいです。あれでなんか飛ばしてみたい。


という感じで原稿せずに一日終了。明日は家でひたすらPCと戯れます。ぼっとで遊びたいんだ!←