…え、京ちゃんは?
・最初から新番組の勢い。
・OPからドーマ編の香りがしました。無限ってなんか古代遺跡思い出す(ディープブルー参照)。
・イェーガーたんかわゆいよ。癒される。
・敵がもうドーマか光の結社にしか見えない罠。
・クロウ君の服装センスのまともさに戦慄せざるをえない。
・やれやれじゃねえ。
・仲良いなお前ら。京ちゃんもいれてあげてください。
・YOUSAYモテ期きた。やったな主人公☆
・大会に勝ったら街に貢献できるのか。例によって意味不明。
・何そのヒーローシティ2みたいなノリ。
・地縛神でクラッシュさせればいいと思うよ!
・クロウ君の服装センスがまともだと思ったら、運送会社の制服だったらしい罠。
・下に☆の数が出る親切設計
・しかし、相手にカード確認させないうっしー
・いっそうっしーが「逮捕しちゃうZO☆」とか言ったら萌えたのに←
・クロウ君の服は制服ではなく自作だったらしい。っていうかどれだけ服に突っ込めば気にするんだ私は。
・しんくろつかうな
・言ってないぜ!とか言ったYOUSAYに吹いた。
・いや、うん。バイクアニメじゃないんだよね。
・一般車両退避って。デュエル優先しすぎて素晴らしい。これだけの年で道路塞がれるって経済が危険なんだぜ☆
・小細工する気だったのか。
・ラリーちゃんきた。
・なんか土偶だと思った。っていうかなあにこれ。
・…え、京ちゃんは?(大事な事です)
・アキたんと子供達に癒される。OPの服えろいね!
・なんというおれいかるこす。
・G出そうぜG。
なんというか、いい新番組でしたね☆(超笑顔)
せっかくなので、カテゴリも変えてみました。今週から新番組のつもりです。先週までの放送は忘れた。それでいいじゃないか。京ちゃんとアプちゃん含め、ダグナーさんと地縛神達は覚えておこうと思います。京ちゃん早く出ないかなー。きっと爆笑できる服装で出てきてくれるって信じてる。牛乳用意して待ってるぜ!←